イブサンローランのトレンチ

かっこいいもの。

トレンチコート。

トレンチコートってかっこ良くないですか?
私は憧れのアパレル商品になります。

なので納得が行くものが購入できるようになるまで妥協してかわないつもりです。

定番といえばバーバーリーのトレンチコートになりますよね。
でもなんだか私の屈折した部分がでてしまうのが、みんながもっているものなんて持ちたくない!と思ってしまいます(笑)

かなり屈折した性格です(笑)

で、私が欲しいものは、、、、

イブサンローランのトレンチコート。

これはとってもかっこいい!すこし長めの丈になっているのですが
かっちりとした方から丈までのラインが絶妙なんです。
さすがパリコレコレクションブランドですよね。

たしか20万から30万円ぐらいだった気がしますが。

いつか手に入れたいと思います。
でも着られている感じがするまでは買いません。
それが似合う年になったら!

チャーチのドレスシューズ

最近みんなが注目しているチャーチのドレスシューズ。

あれは、かっこいい。
でも悩んでいます。

スタッズのものか普通のものか。

でも普通のものはちょっとメンズっぽすぎる感じもしますが、
スタッズのものもハードな感じがしないか。

最近発売しているのがスタッズ付きでスエード素材のもの!
これは女性らしくてでもかつかっこいいし、チャーチの素敵なドレスシューズのラインを崩さずに
メンズライクに女性らしさを失わず履けそう!

ブラックではなくてちょっとブラウンがはいったスエードになっているので
すこし優し目の雰囲気もでるのでかっこいい&素敵度高めなシューズになっていました。

チャーチは今後も注目のブランドになっていますね!

でもすぐに売り切れてしまうのが残念なので購入するなら早めがいいですね。

リモワについて

かっこいいもの。

リモワ。

これはとってもかっこいい旅行の必需品ですね。

旅行に行くときのバックは何をもっていますか?
なかなか買い換えないものですよね。

そんな常に使わないものかもしれませんが旅行にはリモワがおすすめです。
機内に持ち込めるサイズのものであれば国内旅行にピッタリですし、
海外旅行でもリモワは頑丈なので粗雑に扱われるスーツケースであれば
このブランドはオススメです。

さらにリモワを持って歩けばそれだけでもかっこいい雰囲気を演出することもできますので
旅行ファッションとしてもおすすめしたいバッグになります。

トロッターもかっこいいですが、あれは持ち手のないキャリーがついていないデザインなので
少し実用性にかけてしまいますよね、、、><
でもリモワであればキャリーもついていて実用性機能性に優れている上に
かっこいいデザインなので、ファッション小物としてもおすすめした1品になります!!!

リモワの通販店お探しの方はこちらがオススメですよ!